お知らせとお願いなど

★購読登録のお願い(2020年5月20日)
いつも閲覧ありがとうございます。皆さまお気づきでしょうか。ブログ画面の右側(サイドバー)に下のような表記があります。ブログが更新された時に自動的にメールでお知らせするというものです。もしよろしければ、メールアドレスをご登録いただければ、嬉しく思います。当方にとって大きな励みとなること間違いありません。また、毎回の記事の末尾には小さな「いいねボタン」がついています。いい記事の場合には押して頂くとこれまた、大きな励みになりますので、よろしくお願いいたします。

★印刷ボタンの設置(2019年8月19日)
いつも購読ありがとうございます。読者の皆さんから「印刷して勉強していますよ」という声を頂き嬉しく思っております。これまでの画面を印刷すると広告など余計なものも印刷されたのではないでしょうか。そこで、記事面だけを印刷できるように改良いたしました。記事の冒頭に PrintFriendly という文字を入れています。そこをクリックすれば印刷に適した画面になりますので、印刷する場合にはご利用下さい。ブログ作成初心者のため、いろいろ修正しながらやっております。お気づきの点やご意見をお送り下さい。

コメントを残す